SSブログ

今年も出会えました o(*^▽^*)o~♪ [虫無視倶楽部]

旅するチョウ、アサギマダラにそろそろ出会えるかもと思い
昨年、見付けた花沢へ出掛けてみました\(*^∇^*)/

暫く探していると目の前にふわふわと現われました

IMG_2294.jpg


優雅に舞う姿を捉えたいのに全部ボツ  (×_×;)

辛うじて翅を閉じてる姿だけ......

   IMG_2308.jpg

それでも会えたら良いなと出掛け、遭遇する事が出来 大満足

ここから何処へ旅して行くのかなぁ〜

増々チョウの追っかけにハマってしまう (*^.^*)

花沢では色んな蝶に出会う事が出来ます

アオスジアゲハの吸水中

IMG_2252.jpg
ブルーのラインが美しい

IMG_2242.jpg


上空を忙しそうに飛び回ってる事が多いけど

たまにミネラル補給中に出会える事も o(*^▽^*)o~♪

nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。