SSブログ

岩本山からの梅と富士 [富士山]

好天に恵まれた昨日、岩本山公園
梅祭りが開催されてた園内の梅はまだ3〜4分咲きかな〜

白梅と富士山

 IMG_5436.jpg


富士山を背に紅梅も

   IMG_5453.jpg



   IMG_5456.jpg



名前は分りませんが可憐に咲く梅の花

   IMG_5463.jpg


ここ岩本山からの富士山は大人気
昨日も多くのカメラマンが訪れていました


ご訪問頂き有り難うございます
nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
梅と富士山、とても良いツーショットですね~
by mimimomo (2011-02-14 11:53) 

かみねんど

私も梅の花撮りに行ったんですが、難しいです。マクロレンズなんかが欲しくなったりしてます、ははは。
by かみねんど (2011-02-14 18:57) 

hrd

お久しぶりです(*^。^*)
懐かしく見させてもらいました~
シノさんもフォト蔵であの時の写真をアップしてました
また皆さんとワイワイと撮りたいですね(^o^)丿
by hrd (2011-02-14 21:25) 

achami

素敵なコラボですね!!!!
by achami (2011-02-14 21:29) 

Roseblanche

こんばんは(*^o^*)
本当に美しいです。
富士山大好きです。
by Roseblanche (2011-02-16 20:37) 

アールグレイ

美しい冨士山に梅の花はよく似合いますね。
青い空も清々しいです。
春はもうすぐですね^^
by アールグレイ (2011-02-17 20:38) 

hidens

この日は綺麗に富士山見えてますね~良かったですね。
まだ寒いせいか、咲ききっていない梅も綺麗ですね。
by hidens (2011-02-20 21:03) 

kazz

季節感たっぷりですね〜(^^)
by kazz (2011-02-23 19:14) 

朝のソナタ

富士山と梅の花。素晴らしい日本の美ですね。
by 朝のソナタ (2011-02-27 23:19) 

urara☆

白富士と梅花の両方が綺麗に撮れて素敵ですね~♪♪♪
それも白と赤のコントラストが決まってますね~(^-^)

by urara☆ (2011-03-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。