SSブログ

母の日 [雑記]

母の日のプレゼントにとピンクの薔薇の花束が届きました〜 d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

色んな色のピンクがあります。素敵な花のプレゼントありがとう〜(=∩_∩=)


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

beer

優しい奇麗な色合いの薔薇ですね。
普段からのお礼ですね。
気持ちのこもったプレゼントは嬉しいですよね。
by beer (2005-05-08 17:15) 

mippimama

ありがとう〜♪
カーネーションでは無く薔薇って所がmamaんちらしわ〜
今日は繋がらないね.....
by mippimama (2005-05-08 17:49) 

mamaさんのところは優しいのね。お二人からかな~~~。
by (2005-05-08 22:20) 

HAL

うちのベランダにはピンクのバラがあるんですよ。
名前は「HAL's PINK」って言うんですよ。(^_^)
by HAL (2005-05-08 23:57) 

barbie

幸せのお裾分けをありがとうございました\(^_^)/ステキな母の日で良かったですね☆
by barbie (2005-05-09 00:25) 

袋田の住職

カーネーションが定番ですが、バラも良いですね♪
母の日の8日、日曜日にしては珍しく法事が無かったので
子供たちを連れて、2時間半かけて、鹿島スタジアムへ行ってきました。
ヒヤヒヤの試合でしたが、何とか勝つことができてよかったです。
選手たちも、ゴールデンウィーク中は試合が続きだいぶ疲れていたようです。

2位名古屋、3位の広島が負けて、勝ち点差が広がりましたが、
磐田や浦和が引き分けで勝ち点を伸ばせなかったのが今節のポイント!
最後に行って物を言うかもしれません。
シーズンは34試合もあり、まだまだ先が長いので、実力のある磐田や浦和がいずれ、優勝争いの相手になると思われますので・・・

ジュビロさん、もう少し眠っていてください・・・
by 袋田の住職 (2005-05-09 09:41) 

mippimama

☆ mimimomoさん。ありがとう〜♫
はい。婿殿(?)と娘からでした〜

☆ HAL さん。ありがとう〜♫
「HAL's PINK」ですか〜良いですね♡
前blogに載ってたピンクの薔薇なのかな〜

☆ barbie さん。ありがとう〜♫
この日だけは主役です〜

☆袋田の住職さん。ありがとう〜♫
勝利おめでとう〜 (v^ー°) ヤッタネ
当地のチームはまだ目覚めてないのかな ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まだ先長い!! 負け惜しみぎみです。
by mippimama (2005-05-09 13:13) 

花 貰うとうれしいよね、特に女性は。
ローズオレンジの色がいい。
私はジュビロのファンです。
by (2005-05-09 15:52) 

puripuri

独身最後のお嬢さんからのプレゼントですね。
ピンクにいろんな思いを込めて、、、、
by puripuri (2005-05-09 17:21) 

mippimama

☆リフソロさん。ありがとう〜♫
mamaも勿論 ジュピロで〜〜す。
強いジュピロ待望!!
健太君が帰って来たから、エスパルスも気になるけど〜

☆ puripuri さん。ありがとう〜♫
とっても優しい色合いよ〜
優しくなってというメッセージかも♪
by mippimama (2005-05-09 17:35) 

kumako

とっても柔らかなピンクですね、お母さんらしいイメージですね^^
香りもただよって来そうです♪
by kumako (2005-05-10 00:02) 

Rose_Blanche_Marie

遅くなってごめんなさい〜〜良いな〜素敵な薔薇。
mamaさんの勲章ですね!
by Rose_Blanche_Marie (2005-05-11 19:34) 

mippimama

☆kumakoさん。ありがとう〜
香り届きましたか〜♪

☆白薔薇 さん。ありがとう〜♪
とんでもないお互い様よ!! 来て下さって嬉しいw
勲章にしま〜〜す♡
by mippimama (2005-05-11 21:08) 

IXY-nob

今日「薔薇」の写真をアップしました。という訳でTBさせていただきました!
by IXY-nob (2005-05-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーティアーズ日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。