SSブログ

日の出 [自然]

今朝の太陽は随分大きく感じました。おまけに海面にもう一つ太陽があるような

                                                                                   ’05/05/08 5:15

そしてこちらは昨日の日の出

                                                                                     ’05/05/07 5:00頃
昨日はくっきりした太陽が望めサンロードも見えました。

もっと大きな太陽ではありませんが、リビングのテーブルにあれ〜ケーキかな出しっ放しで.......なんて開けてみると
ジュニアからの「母の日」のプレゼントが(v^ー°) ヤッタネ

これがmamaには一番の太陽かな〜♡
今日も一日良い日でありますように


nice!(18)  コメント(24) 

nice! 18

コメント 24

はなこさん

わあ素敵!幸せmamaさんにぴったりの感じです~。
by はなこさん (2005-05-09 07:24) 

両手に花ね!
by (2005-05-09 08:52) 

袋田の住職

幻想的な太陽ですね!
見事です・・・nice!
by 袋田の住職 (2005-05-09 09:37) 

lingnam

まぶしい太陽!そしてステキな贈り物ですね♪
私もこういうお花を贈ればよかった~~(反省)
by lingnam (2005-05-09 11:16) 

mippimama

☆はなこさん。ありがとう〜♫
普段は無口なジュニアですがちょっとしたプレゼントで舞いあがちゃってます♡

☆ mimimomo さん。ありがとう〜♫
はい。両手に花です〜

☆袋田の住職さん。ありがとう〜♫
一時として同じ自然は見れません
昇る朝日に手を合わせてます〜

☆ lingnam さん。ありがとう〜♫
とってもお洒落なアレンジよね〜
どんな花でも頂けるだけで嬉しいはずよ〜♡
by mippimama (2005-05-09 13:20) 

barbie

いいな〜またまた幸せのお裾分けだ\(^O^)/我が家は集られるだけでなんもなしです(^◇^;)大人になったらエルメスのクロコダイルボロサスを買ってあげるからって言うけどいつになるやら。mippimamaさんは早起きなんですね。って私が遅いだけかな?
by barbie (2005-05-09 15:04) 

knacke

これはステキですね。お花のボール。
と、母の日をすっかり忘れて、昨夜思い出し、
今日こそは、と、やっぱり忘れていたのをココで思い出し・・・。
日の出の写真に手をあわせ、
”ごめんね、ママ、すっかり忘れておりました。”と・・・。
来年からは、自己申告願いたい。
by knacke (2005-05-09 15:28) 

beer

両方素敵です。
が、1枚目がお気に入りだったりします。
by beer (2005-05-09 15:46) 

どっちがホントの太陽?
いっぱい花 貰ってうれしいね!
by (2005-05-09 15:54) 

puripuri

ジュニアからもプレゼント、いいですねぇ。
日の出もサンサンとふり注ぎ、お家には素敵な花が、、、、
みんな、み〜んな祝福してくれていますね、 mippimama さん。
by puripuri (2005-05-09 17:28) 

mippimama

☆ barbie さん。ありがとう〜
はい。農耕民族なので日の出と伴に〜です。ほんとはお年のせいだったりしてヾ(≧∇≦)ノブハハ
朝は意外と強いけど夜はからっきしダメ!!
barbieさんとこももうすぐど〜〜と届くわよ♡

☆ きむたこさん。ありがとう〜♫
いいのよ、いいのよ気持ちがあれば♡
だってmamaの太陽に手を合わせたんだもんね♫

☆ beerさん。ありがとう〜
早く起きて良かったw
一枚目mamaも好きです。

☆リフソロ さん。ありがとう〜
遠くの伊豆の山並みからの朝日です。
海面に映った光景は見事よ〜写真では上手く現せないけどさ〜

☆ puripuri さん。ありがとう〜
男の子は何も言わずにサクって感じで
とってもハッピーでした〜♫
by mippimama (2005-05-09 17:59) 

hanamizuki

ステキなプレゼントですね!
mama さんにはぴったりです☆
私も将来、そんなご褒美がもらえるステキなママになりたいものです。^^
by hanamizuki (2005-05-09 19:30) 

kumako

素敵な贈り物ですね〜♪
朝日も祝福してくれているようですね(⌒-⌒)ノ
by kumako (2005-05-09 23:59) 

日の出も花もともに祝いのしるしのようですね。雲の重なりがそのまま見えますね.
by (2005-05-10 06:40) 

dino-tail

今日も気持ちの良い一日が過ごせそうです!
画面の前で深呼吸しました。
ママのジュニアさんも、器用なんですね。
素敵なプレゼント、うらやましいです。
by dino-tail (2005-05-10 08:18) 

一枚目、最高!
白い雲がレースのカーテンのように風にたなびいて。
by (2005-05-10 10:33) 

mippimama

☆ hanamizukiさん。ありがとう〜
なれますともきっと♡

☆ kumako さん。ありがとう〜
カーネーションがメインで薔薇をあしらったカーキみたいなアレンジでした〜♫

☆ 閑居老人さん。ありがとう〜
み〜〜んな祝福してくれてるようです〜♫

☆ dino-tailさん。ありがとう〜
いえいえカーネーションのアレンジはフラワーショップのお姉さん制作です。
dino-tail 姫から沢山の幸せが届くわよ〜♡

☆ tanaka-ma3さん。ありがとう〜
撮れた画像を見てmamaもびっくりしましたあ〜
思いがけず良い雲の感じが撮れたな〜〜って♫
by mippimama (2005-05-10 13:00) 

mippimama

nobuさん。ナイスありがとう〜♫
by mippimama (2005-05-10 13:01) 

HAL

綺麗な日の出は見たいけど5時は早いよね〜(^^;)
でも、明日は4時起きで海です!
by HAL (2005-05-10 13:41) 

mippimama

HAL さん。ありがとう〜
日の出も随分早くなったもんね〜 4時起きで海へ 素敵な写真待ってます〜
by mippimama (2005-05-10 14:04) 

Rose_Blanche_Marie

日の出、綺麗ですね〜〜mamaさん、これを見て頑張っていらっしゃるのね!
このカーネーションも素敵。優しいmamaさんだからこそ!
by Rose_Blanche_Marie (2005-05-11 19:36) 

mippimama

こちらにまでありがとう〜♪
昇る朝日に感謝してます〜
あんまり褒められると、その気になってしまいそうよ〜
by mippimama (2005-05-11 21:10) 

Baldhead1010

いい朝空ですねえ。
海の上の朝空、これもいいですね。車飛ばして海の見えるところへ遠征せねば。
by Baldhead1010 (2005-05-12 12:30) 

mippimama

Baldhead1010さん。ありがとう〜
冬の晴れた日には伊豆半島の山並みから朝日が望めます
朝日と山の彼方夕日に沈む夕日どちらも大好き!!
by mippimama (2005-05-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日特需!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。