SSブログ

楽園の休日 [自然]

イルカウオッチングに行きイルカに出逢える事が出来ました〜(v^ー°) ヤッタネ

ホテルまでお迎えがあり、「アルパン.ビーチ.クラブ」へビーチから又バスで移動しマリーナまで
船に乗り換えイルカを求めてクルージングする事2時間弱 諦めかけてたところ船長の
「イルカ出現」という言葉に感激 ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
大海原をクルージングしながら探すのです。出逢える可能性は5分の1とかチョウラッキーでした♪
先に行っていた兄夫婦は出逢う事が出来なくて$5返してくれたとか....お金には換えられないないわ〜

そしてもう一つ お.ま.け!!


ブルーホールです!!
彼の弟、姪っ子、息子&彼女が水深18メートルの♡形のホールへ潜った時の画像です。
入り口がハート形っでそこに光が降り注ぎ幻想的な世界が見れたと感激してました。

mamaが水深50メートルまで潜ったお話は又明日アップします(=∩_∩=)


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 30

チョウ自然のイルカなのですね。わたくし動物園でも見たことあったかしら・・・?記憶にないわ(-_-;)
海が青くて綺麗ですね~~~♪
by (2005-05-22 08:53) 

dino-tail

ハワイで野生のイルカさんと一緒に泳いだのを想い出しました。
本当にキレイで頭の良い子たちなんですよね~。
mippimamaさんのおっしゃるとおりお金には換えられませんよね、ホント!
水深50メートルまで潜ったんですか!すごいです!
私、30メートルが最高です。
本当はライセンス上そんなに深く潜っちゃいけないんですけど…。
明日の記事を楽しみにしています!
by dino-tail (2005-05-22 09:31) 

shareki

野生のイルカが見れて良かったですね♪
1/5ですか、見れないと5$返却は、良心的だと思いました。
mamaさんもダイビングされるんですね、明日も楽しみにしています。
by shareki (2005-05-22 11:27) 

はなこさん

何て気持ちの良さそうな!素敵だわ~
by はなこさん (2005-05-22 12:17) 

mippimama

mimimomo さん。ありがとう〜
動物園やシーパラダイスで見るイルカよりのびのびしてたわ♪
海の色は透明な水に青インクを流したようで本当に綺麗でした♡

dino-tailさん。ありがとう〜
へぇ〜一緒に泳がれたのすごいです!!
mamaは見ていただけ...でも感動しました イルカに乗りたいと思いました♡
イルカが船の速度を上げた時横を一緒に泳いでくれてました
サービス精神旺盛のようね!!

渋樹 さん。ありがとう〜
ラッキーでした。 大海原をクルージングするだけでも感激したのに出逢えたなんて!!
mamaのダイブは.....
by mippimama (2005-05-22 12:30) 

mippimama

はなこさん 。ありがとう〜
貴重な体験でした。南の島も良いものです♪
by mippimama (2005-05-22 12:49) 

lingnam

うわ~vvハワイで船に乗ったとき、イルカが寄ってきてくれたのですが、
夜だったのでこれほどハッキリとみえませんでした。いいなあ~
ダイビングのお話、たのしみにしてますね♪
by lingnam (2005-05-22 15:34) 

barbie

前記事、お嬢さんと健さんのコメントがほのぼのとしててniceでした。mamaの潜ったお話も楽しみにしています。
by barbie (2005-05-22 17:01) 

ichiro

海のトリトンを思い出しました。。。
by ichiro (2005-05-22 18:13) 

HAL

イルカ可愛いですよね!
記念に過去記事からトラバしました。

グアムのブルーホール..まだ潜った事がない!
by HAL (2005-05-22 18:26) 

イルカ、綺麗ですね(=^_^=)
by (2005-05-22 20:00) 

野生のイルカ、いいですね~。
私も会ってみたいものです。
ブルーホールもハートがかわいい♪
by (2005-05-22 20:40) 

mippimama

lingnamさん。ありがとう〜
イルカ人なつっこそうよね〜♪
ダイブのお話........(-_-;)

barbieさん。ありがとう〜
夢のような出来事でした  何時も夢見る夢子さんですが....(爆)

ichiroさん。ありがとう〜
トリトンね!! mamaも見てみる!!

HALさん。ありがとう〜
TBして頂いて感謝よ♡
イルカ可愛かった!! 一緒に泳げたら最高でしょうね
mamaがイルカに乗りた言ったら「城 ミチル」かだってさ〜(笑)
ブルーホール綺麗だったようよ是非お出掛け下さい。

杏都 さん。ありがとう〜
海が綺麗だからイルカものびのび泳いでました。
待望のイルカに出逢え嬉しかったw
by mippimama (2005-05-22 20:45) 

mippimama

eri さん。お越し下さりありがとう〜
イルカ可愛かったですぅぅぅぅ♡
by mippimama (2005-05-22 20:47) 

袋田の住職

イルカに乗った少年、城みちるは駒大に通っていたので、階段ですれ違ったこともありました!あの顔は・・・目立ちます。
海の色が綺麗ですね♪
by 袋田の住職 (2005-05-22 22:26) 

Rose_Blanche_Marie

イルカは私の憧れです。一度こうしてふれあってみたい。
きっと気持ちも何もかも癒されて、生まれ変われるような気がします。
by Rose_Blanche_Marie (2005-05-23 10:27) 

puripuri

イルカも祝福してくれていますね。こんなに綺麗な海で自由に泳いでいる
イルカも幸せね。ブルーホールが素晴らしい、なんと幻想的なんでしょう。
え、mamaさんも潜ったの?すごいわ〜・・・私は泳げないもの。
by puripuri (2005-05-23 10:37) 

knacke

ブルーホール、とぉーってもキレイですね。
イルカさんにもばっちり出会えて、羨ましい〜。
by knacke (2005-05-23 11:47) 

カマイルカかな?イルカって自然でも遊ぶのが好きなんですね。
by (2005-05-23 12:30) 

mippimama

袋田の住職さん。ありがとう〜
すれ違ったことが ... 目立ってたでしょうね 
昨日の試合残念だったね 根性ないのかしら

白薔薇さん。ありがとう〜
触れてはいませんが......((-_-;))
づいぶん人懐っこいイルカでした〜 船のスピードに合わせて泳いでくれたりして

puripuri さん。ありがとう〜
ラッキーでした〜♡
>mamaさんも潜ったの?すごいわ〜
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

きむたこさん。ありがとう〜
彼らのメインの目的はコレだったかも d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
by mippimama (2005-05-23 12:52) 

mippimama

tanaka-ma3さん。ありがとう〜
イルカの種類までは聞いて来なかったW
出現した事の喜びで♪
by mippimama (2005-05-23 12:58) 

海のBlue blue 。
ブルーホールに行ってみたくなった。
ダイビング出来ないけど。
by (2005-05-23 17:22) 

mippimama

リフソロさん。ありがとう〜
素敵なホールだったようよ♪
mamaも密かに始めたくなりましたd(⌒o⌒)b
by mippimama (2005-05-23 17:57) 

sera

わ~~イルカに会えてよかったですね!うらやましい~~
下の写真は素敵!このブルーが好きです
by sera (2005-05-23 21:09) 

Baldhead1010

イルカ、まだ本物見たことないです。鯨も見てみたいですね。
by Baldhead1010 (2005-05-23 21:59) 

kumako

イルカといっしょに泳いでみたい〜ヾ(≧∇≦)ノ
by kumako (2005-05-24 01:16) 

atom

イルカがこんなキレイな海で見れるなんていいですね。
私は水族館でしか見たこと無いです。
by atom (2005-05-24 01:28) 

mippimama

sera さん。ありがとう〜
イルカ可愛かったで〜〜す♪
毎日見ている海の色とぜんぜん違ってましたおどろきよ♡

Baldhead1010さん。ありがとう〜
山にお住まいだったかしら♪ 鯨はきっともっとすごいっでしょうね!!

kumako さん。ありがとう〜
一緒に泳げたら良いよね♡
一瞬ダイブしたくなりました。泳げませんが(笑)

atom さん。ありがとう〜
水族館で見るより迫力ありました♪ 
mamaのパソのデスクトップ.スクリーンにしてます。(=∩_∩=)
by mippimama (2005-05-24 04:45) 

Takami*

イルカちゃん可愛い!!私は八景島で餌をあげて以来
イルカの虜になりました^^
つるつるしていて気持ち良さそう(笑)
ハートのブルーホールも素敵です!!
by Takami* (2005-05-27 10:45) 

mippimama

donさん。ありがとう〜
イルカ可愛かった♪
今度は一緒にに泳ぎたいです♡
by mippimama (2005-05-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

楽園の花たち楽園の休日 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。