SSブログ

土曜日の空から 2 [自然]

6月16日土曜日の空から

最初は朝の空です
真っ青な空に雲が綺麗だったのでパチリ

土曜日の日中は30度越えの真夏日でした

でも夕焼けは綺麗でした\(*^∇^*)/

お出掛けしてたけど外出先でも空が気になり....
急いで戻って来ました
夕焼けになんとか間に合いました 

  
07/06/16 19:18

日中の暑さが嘘のように涼しくなって綺麗な夕焼が☆彡


07/06/16 19:18

ちょっとカメラの方向を変えて


07/06/16 19:20


縦位置をもう1枚...^^;

  
07/06/16 19:22

夕食をお持ち帰り寿司にして良かった(* ̄∇ ̄*)
お日様が沈んだ後の移り行く様子を眺めているのは本当に飽きないのよね〜

相変わらずの空にお付き合い頂き有り難うございます


昨日の午前中少し雨が降りましたが少しだけ
今日はマークが出てるけどちょっと降りそうな気配はありません。。。。


nice!(33)  コメント(25) 

nice! 33

コメント 25

朝の空の雲の模様が素敵。
これは何と形容したら良いのでしょう。。。
最後のお写真、母の着物を思い出しました。
確か、こんな色柄だった。
描いた職人さんも、夕空をイメージしてたのかしら?
by (2007-06-19 06:19) 

Baldhead1010

おはようさん^^

この日は全国的にお天気がよかったんですね。

すばらしい青空に夕焼けの色・・キャノンのカメラは赤色がきれいに出ますね^^
by Baldhead1010 (2007-06-19 06:19) 

mippimama

Roseblancheさん。 おはよう〜
ブルーの空と雲は坊やのTシャツと一緒だなの(*^.^*)エヘッ
夕焼けがお母様の着物柄に似てますか〜
お洒落なお母様ね(^ε-)〜〜♪
お越し頂きありがとう

Baldhead1010さん。 おはよう
は〜い。全国津々浦々で素敵な夕焼けが観れたようねd(⌒o⌒)b

ブルーはαの方が数段 良い色よね
お越し頂きありがとう
by mippimama (2007-06-19 06:42) 

侘び助

青い空~に白い雲~ まるで名画の空のよう
夕焼けは・・・明日も良い日が訪れますように~
by 侘び助 (2007-06-19 06:43) 

ひで

始めまして、凄く綺麗な写真ですね、 
by ひで (2007-06-19 07:20) 

atom

朝焼け、青空、夕焼けと一日中空がキレイでしたね。
いい色の夕焼けです。
by atom (2007-06-19 07:25) 

Silvermac

梅雨とは名ばかりのようですね。よく焼けましたね。
by Silvermac (2007-06-19 08:13) 

おはよう~~~
少々つかれぎみのmimimomoです・・・(__)
綺麗なお空ですね~。土曜日ってこんなだったのね。我が家は夜が早いから、6時頃はもうシャッター閉めて、お休み準備(@@)
こんな綺麗な夕焼け見るチャンスないわ。
お持ち帰り寿司美味しかったでしょvv
by (2007-06-19 08:17) 

桜蘭

いつみたかなぁ~?こういう真っ赤な夕日・・・^^;
by 桜蘭 (2007-06-19 08:20) 

ゴーパ1号

こちらも、昨日よりあついですε-(;ーωーA フゥ…
おっ、これが夕焼けバージョンですね。
ほんときれいだなぁ。
by ゴーパ1号 (2007-06-19 09:04) 

もう、夕焼けmamaですね。v^^;
by (2007-06-19 09:12) 

みつなり

週末からお天気悪いような予報ですけど、
気象庁はあてにならないですから、どうでしょうね~
それなりに雨が降らないと困りますね。
by みつなり (2007-06-19 09:53) 

夕焼け真っ赤に空を染めていて綺麗!!
by (2007-06-19 10:00) 

achami

良いなぁ〜。
朝日を見るチャンスはなかなかないので・・・
せめて夕焼けを見れるトコロに住みたい!!
by achami (2007-06-19 11:54) 

puripuri

モコモコ雲がとってもいい感じ、、こんな生地があるかもしれないわ。
夕焼けが綺麗だわ、、、お寿司もナイスバージョンね(#^.^#)
by puripuri (2007-06-19 12:19) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な夕焼けですね〜☆彡
もうすぐ雨の多い季節になりますね。
今の内にいっぱい見せて下さいね(^_^)
by いろは (2007-06-19 14:08) 

mippimama

こんにちは。皆さんナイス&コメント有り難うございます♪
予報では雨マークが出てましたが、やっぱり降ってません。。。。

侘び助 さん。 今日も夕焼けが期待出来そうな空模様d(⌒o⌒)b

ひでさん。  ようこそ〜
       夕焼けお褒め頂き光栄です(V^−°)

atomさん。  atomさんが多摩川から観ていた夕焼けと同じ日☆
       良い空が観れた一日でした\(*^∇^*)/

SilverMacさん。 四国では取水制限の出たところもあるとか
         SilverMacさんの所は大丈夫かな^^

mimimomoさん。 ちょっとハッスルし過ぎたかしら(笑)
          mamaも午睡から目覚めたところ(#^.^#)
          雨戸じゃなくてシャッターなんだ
          進んでるぅぅぅぅ(^ε-)〜〜♪

桜蘭さん。   きっと観れますよo(*^▽^*)o~♪

ゴーパ1号さん。 暑い〜〜〜
         梅雨は何処へ(;´д` )

こうちゃん。   は〜い。夕焼けmamaです(V^−°)

みつなりさん。  気象庁も困ってるでしょうね o( _ _ )o
         長期予報では平年並みの梅雨と言ってたような

mamiiさん。  日が沈んでからいい色の空が見えました☆彡

achami さん。都会の夕焼けも素敵じゃないですか\(*^∇^*)/

puripuriさん。青い空に白い雲の生地ってありそうでしょ
       オットと2人の夕食はたまに手抜きで(;´д` )


春分さん。keyさん。ぴろさん。ナイスどうもありがとう♪

いろはさん。 雨の降らないのも困った物ですが...
       朝焼け.夕焼けは見たかったりして(*^.^*)

皆さんお越し頂きありとうございますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-06-19 15:27) 

テリー

朝の雲、丸まって、特徴的ですね。
by テリー (2007-06-19 20:46) 

sera

朝の雲、あれって、羊雲というのでしょうか、、、?
どうしても、羊の毛を思い出します
夕方の空を毎日、このように見えたら最高ですね(^_^)v
by sera (2007-06-19 20:55) 

nyan

きれいな南国の海のような色に、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そして、夕焼けにも、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
連続(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンになっちゃった^^
by nyan (2007-06-19 21:21) 

nonkumi

すごい夕焼けですね。
こちらは最近、こんなに焼けることはありません。^^;
梅雨はどこへ行ったんでしょうね。
by nonkumi (2007-06-19 22:40) 

お久しぶりです。
綺麗な青空ですね^^そして夕陽
自然の芸術ですね・・・なんかホッとするなぁ。。。
こちらは30℃とはいきませんが、夏のように暑いです^^;
by (2007-06-19 23:29) 

アールグレイ

おはようございます^^
青空に白い雲がフワフワ、きれいですね。
夕焼け色も、本当にいい色です。
30度を越す暑さは、たまらないですよね(^^;)
こちらは、梅雨らしい雨が多いです。
by アールグレイ (2007-06-20 07:11) 

としぽ

おはようございます。最初の夕焼け見事ですね。わざわざ戻られた甲斐は
ありますね。お陰で楽しませてもらっています。
by としぽ (2007-06-20 10:48) 

barbie

一枚目、鮮やかなブルーの空と白い雲は真夏のようですね。
お持ち帰りお寿司いいですね。今日のテレビで中食(なかしょく)というのをやってました。外食と内食(材料から家で作る)の間で、外で買ってきたものを家で食べる事だそうです。新しい言葉ですね。
by barbie (2007-06-21 00:18) 

土曜日の朝焼け...可睡ゆりの園へ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。