SSブログ

8月ですね.... [自然]

今日から8月
blog更新も滞りがちですが...ご訪問ありがとうございます。

今朝の空から

優しい色の朝焼けが〜


07/08/01 4:48

南よりの空にも柔らかな朝焼けが〜

  
07/08/01 4:50

輝く朝日も


07/08/01 5:15




ベランダの花から

クレマチス.スカーレットも又少しずつですが咲き始めましたo(*^▽^*)o~♪


夏バテしてたわけでもなく
旅行に出掛けてた訳でもなく
グランマ業が忙しかっただけ(;´д` )

暫く気まぐれのぼちぼち更新になりますが宜しくお願いします(*^.^*)

今日は全国的にお天気が良さそうですが、又 台風が近づいているようです
進路にあたる地方の皆様 お気お付け下さい


nice!(45)  コメント(33) 

nice! 45

コメント 33

おはようございます!

朝焼けの赤と、クレマチス・スカーレットの赤がシンクロして、素敵な記事です♪
グランマ業、お疲れ様です~~でも、素敵なことですね。
かわいいかわいい坊やの成長は、mamaさんの活力の源でもありましょう!
更新はmamaさんのペースで…いつでもお待ちしていますよ☆
by (2007-08-01 06:39) 

せり

お早うございます!やっと晴れ間が続くようになったら、今度はまた台風ですね 。いつも見逃す朝日を拝めて嬉しいです^ ^クレマチスも元気でいいですね。いつの間にかもう8月。私もぼちぼち更新ですが、頑張ります♪
by せり (2007-08-01 10:00) 

朝焼け綺麗。クレマチス.スカーレットがすてき。昨日レストランでみたの
これににていたなあ!
by (2007-08-01 10:24) 

お宝隆

朝焼け綺麗ですね!
台風5号「アジア名=うさぎ」が、日本を窺っています、逸れてくれればいいですが。
by お宝隆 (2007-08-01 10:42) 

おー、600記事目、おめでとうございます。
節目にふさわしい、朝日です。^^
by (2007-08-01 10:42) 

Baldhead1010

おお、きれいな朝焼けですね!

こちらは台風明けからこっち、空を全然撮っていません^^

だんだんネタ切れが近づいています^^;
by Baldhead1010 (2007-08-01 10:43) 

ゴーパ1号

こちらは、明けたのか明けてないのかわからないお天気です。
きのう、ミンミンゼミが聞こえてきました。
ことしは、アブラゼミよりヒグラシを先に聞いてしまったので
へんてこな夏かもしれません。
by ゴーパ1号 (2007-08-01 10:54) 

mama、メッセージ!送りました。^^
by (2007-08-01 10:55) 

kenzi

すてきな朝です。
by kenzi (2007-08-01 11:08) 

もう8月かぁ!7月はあっという間でした^^
今突然の夏休みが出来て、何をしたらいいかコマってます^^;
早起きして朝の空を観るのがいいかもしれません♪
by (2007-08-01 11:24) 

Silvermac

海の朝焼け、素晴らしいですね。本当に良いところにお住まいですね。
by Silvermac (2007-08-01 13:17) 

Samansa

朝焼けがとってもきれいですね。
クレマチスの花がとっても可愛い。
グランマ仕事お忙しいみたいですが
体調崩さない程度にがんばってくださいね~
by Samansa (2007-08-01 13:40) 

いろは

こんにちは^^
素敵な朝焼けですね〜♪
今日は孫の誕生日です!
6歳になりました(^_^)
ママが8日なので、昨日一緒にお誕生会をしました。
来年は小学生・・・感慨無量です♪
by いろは (2007-08-01 14:19) 

ハム子

クレマチスの花、とっても可愛いですね♪
by ハム子 (2007-08-01 14:36) 

kane

日の出がとても綺麗ですね。
今日の朝は久々に綺麗な富士山が見えていました。
by kane (2007-08-01 15:03) 

puripuri

穏やかな一日の始まり、、素敵な朝焼けね。
それに合わせたかのようにスカーレットさんも咲き始めたのね。
mama家のお花に憧れるけれど、、、私には出来そうもないわ。
グランマ業、、お忙しいのね、孫ちゃんはどんどん成長するものね。
by puripuri (2007-08-01 16:58) 

barbie

グランマ業が忙しいのですね。
でも子供の成長が見られていいですね。
暑い夏が続きますがご自愛下さい。
by barbie (2007-08-01 17:36) 

侘び助

お元気そうで、何よりです。穏やかな朝焼け・・・
クレマチス・スカーレットの色・姿素適です・・癒される~
by 侘び助 (2007-08-01 19:17) 

侘び助

戻ってきました。  600記事 おめでとうございます。
私はやっと300、頑張らなくっちゃ~
by 侘び助 (2007-08-01 19:20) 

achami

今日の夕焼けは、もの凄かったですよーー!
携帯で撮りました^^
by achami (2007-08-01 20:28) 

袋田の住職

8月ですね・・・。600記事おめでとうございます。
by 袋田の住職 (2007-08-01 22:04) 

HAL

グランマ業がんばってね!!(^_^)
by HAL (2007-08-02 01:20) 

ひで

お早う御座います、何時も素適な写真見させて頂き、有難う御座います。
 朝焼け、夕焼け、大好き、花も素適、ポートでもお世話になります。
 これからも宜しく、お願いします。
by ひで (2007-08-02 07:10) 

こう

見事な朝日です。
お花の赤い色に品がありますね。
by こう (2007-08-02 09:05) 

hana

グランマ業がお忙しいのですね。
お疲れさまです!
お孫さんのご成長がお楽しみですね^^
by hana (2007-08-02 11:56) 

みつなり

おっ、600記事目ですね^^
by みつなり (2007-08-02 16:36) 

atom

キレイな朝日ですね。
裏磐梯から見てました。
by atom (2007-08-02 17:43) 

リフソロ

3枚目の朝日の写真が好きです。
最近私も、空や月などの景色を撮っています。
by リフソロ (2007-08-02 18:12) 

としぽ

こんばんは。グランマ業も大変ですね。可愛いお孫さんを相手にして
いるのも楽しいですね。
by としぽ (2007-08-02 20:50) 

桜蘭

グランマ業 私も早く経験したいわ^^
by 桜蘭 (2007-08-02 22:06) 

ぱせりん

mippimamaさん、早起き~!キレイな朝日と朝焼けですね♪
お忙しいようでお体に気をつけてくださいね♪
更新はマイペースで(^^)/
by ぱせりん (2007-08-03 14:41) 

CARRERA

600記事凄いです。今後も頑張ってくださーい!
by CARRERA (2007-08-04 17:01) 

おはようございます^^
本当に優しい色の朝焼け~^^
ま、そんな時期もあるものよ~。うらやましくらい!^^
by (2007-08-06 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。