SSブログ

此の頃の空から.... [自然]

連日の酷暑も土曜.日曜日は少し和らぎ過ごし易かった〜

猛烈に暑かった8月16日の夕暮れから


07/08/16 18:47
 

南側の空も...


07/08/16 18:49

確か辺り一面 靄が立ちこめ夕方になっても暑かった... 

そして翌日17日の夕陽の沈んで行く所。。。

  
07/08/17 18:25

久しぶりの綺麗な夕焼けに夢中になっていました\(*^∇^*)/


07/08/17 17:40


  
07/08/17 18:41

北側の空も


07/08/17 18:43

南も西も東も北側もぐる〜〜っと焼けていました o(*^▽^*)o~♪

過し易かったのも昨日迄
今日から又 暑くなるようです。。。(;´д` ) トホホ


nice!(39)  コメント(28) 

nice! 39

コメント 28

Baldhead1010

おはようさん^^

まさに猛暑を表すような焼け具合ですね。
最後の積乱雲もいい感じに色づきました^^
by Baldhead1010 (2007-08-20 06:11) 

スー

昨日、東京は再び酷暑でした。
今日も暑くなりそうです。
by スー (2007-08-20 07:24) 

ひで

お早う御座います、いつも素適な空綺麗で感心させられます。
 どれを見てもすばらしく、美しくこの様な空、見せて頂き、
 有難う御座います。
by ひで (2007-08-20 07:29) 

おはようございます、相変わらずのマイスターぶりに心踊ります!
夕日って朝日もそうですが平気で太陽を素で観ることの出来るちっともまぶしくない時間ですよね。
by (2007-08-20 07:49) 

おはよう~~~^^
こうしてみるといかにも暑かった!と言う夕焼けね~
特に一番下が、お日様から『まだまだ照らすよ』って言われているような^^
by (2007-08-20 08:25) 

昨日、私の住むところではものすごい雷が長く続いていました>< 夕方だったのですが、赤い空など全く見えず、空一面まーっくらでした@稲妻は、芸術的だなぁ、と思わず感心してしまうぐらい、しっかりくっきりとスジになって見えました!
by (2007-08-20 08:44) 

Silvermac

見るからに暑さが感じられます。
by Silvermac (2007-08-20 09:04) 

SHINO

赤い、赤い、赤くてきれ~~~い!!
by SHINO (2007-08-20 09:44) 

ゴーパ1号

焼けてますねー空。
〈ゴ〉の腕も、毎日の水やりで焼けてしまった…。
どこにも遊びに行ってないのに(T-T)
by ゴーパ1号 (2007-08-20 09:50) 

よく焼けていますネ。暑さを避けて、夜、スーパーなどに出かけています。写真を撮るまでには・・・・
by (2007-08-20 10:44) 

ホントに暑そうな夕焼けですね。^^
by (2007-08-20 11:02) 

HAL

暑さを辛抱するばかりで、夕日を見る余裕もなかったです~
日にちの感覚も麻痺してきた(^^;)
by HAL (2007-08-20 11:46) 

赤い赤い夕暮れ。本当に美しい…でも、
旅行中も、歴代最高気温などのニュースを聞いて、またげんなり(笑)の私でした。

mamaさんもご自愛されますように!
by (2007-08-20 12:01) 

侘び助

夕焼け空が・・・まっかっか・・・入道雲まで・・・マッカッカ~
by 侘び助 (2007-08-20 12:01) 

こう

暑さのあまり、空もよく焼けているようですね。
by こう (2007-08-20 12:57) 

いろは

こんにちは^^
今年の暑さは驚きですね(>_<)
37℃なんて初めての経験です。
体温より高いなんて・・・。
でも夕焼けは綺麗ですね〜♪
3枚目の空が特に素敵!
by いろは (2007-08-20 14:00) 

neko-san

綺麗な焼け具合!すばらしい!
by neko-san (2007-08-20 16:38) 

はなちゃん

太陽が熱く燃えてる分 夕焼けがきれいなのかな?
夜もなかなか温度が下がりませんね…
秋は来るのかな?
by はなちゃん (2007-08-20 21:20) 

としぽ

こんばんは。こちらも今日は暑かったです。夜になっても涼しくなりません。
夕焼けをみると心が和みますね。
by としぽ (2007-08-20 21:22) 

とっしー

夕焼け空、優しい色ですね☆夕陽が沈んで行くお写真、カッコ良いです(≧∇≦)
今日はまた、猛暑がぶり返しましたね(笑)
by とっしー (2007-08-20 22:43) 

manamana

空が燃えている。
by manamana (2007-08-20 22:57) 

ぱせりん

空が全部赤く染まっていますね~♪
きれいなお空です(*^^)
それにしてもまた暑さが戻ってきちゃいましたね~(^^;
by ぱせりん (2007-08-20 23:06) 

achami

また暑くなってますーーーーー!!
もう、ガマン大会を越えてますよね。
by achami (2007-08-21 13:23) 

hana

涼しかったのも束の間、また猛暑ですね。
でも暑いと言いながらも、少し日暮れが早くなってきました。
この暑さも、もう少しの辛抱でしょうか?
by hana (2007-08-21 17:47) 

アールグレイ

東西南北、あたり一面に綺麗な夕焼け見られたのですね^^
猛暑、いつまで続くのかしらという感じですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2007-08-21 23:55) 

kone

この暑いのもあともう少しですよ!たぶん・・・
by kone (2007-08-22 07:15) 

sera

きれいな夕焼けですね~~
西郷の差h新、雲のに光が当たって、きれいですね(^_^)v
こんな眺めがあったら、癒されるぅ~
暑さもどこか消える~
by sera (2007-08-22 07:26) 

nonkumi

積乱雲が焼けると、迫力がありますねぇ。
by nonkumi (2007-08-23 12:58) 

ベランダの花と....昨日の空から.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。