SSブログ

お気に入りの空から ☆彡 [自然]

朝夕 すっかり秋の気配を感じる今日この頃
最近のお気に入りの空をちょこっとアップしてみますd(⌒o⌒)b

サムネイル画像でアップしました。
良かったら画像をクリックして頂ければ、オリジナルに[ひらめき]

7月12日 朝日で輝く海☆彡

IMG_2540.jpg



7月12日 沈んで行く夕陽

IMG_2547.jpg



7月13日 朝焼け(午前4時40分)
放射状に延びた雲が良い色具合に〜この頃は朝焼けも随分早い時間でした

IMG_2562.jpg



7月23日の朝焼け(4時28分)
辺り一面ピンク色に染めた朝焼けも

IMG_2764.jpg



7月23日の朝日
随分暑い日だった記憶が....

IMG_2769.jpg



7月27日の夕焼け
段々焼ける様をワクワク.ドキドキしながら眺めていました

IMG_2802.jpg


IMG_3133.jpg




7月28日午後4時ころ
夏の季節には珍しく富士山がすっきり見えた日も

IMG_3153.jpg



8月4日朝焼け
この日の朝焼けも美しかった〜

IMG_3378.jpg



8月14日
真っ青な海に空そして真っ白な雲 夏本番 \(*^∇^*)/

IMG_3992.jpg




8月15日には
ぽっかり浮かんだ不思議な雲を見たことも


IMG_4043.jpg




8月19日 17:15
そうそう大きな虹を見付けた事も

IMG_4228.jpg



8月21日
朝焼けの雲に浮かぶ、幻のような富士山

IMG_4322.jpg




ちょこっとのつもりが、画像が沢山に.....
長々お付き合い頂き有り難うございます(* ̄∇ ̄*)



nice!(43) 

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。